テーブルの足がそれぞれ伸縮可能なので水平が取りやすい! キャンプでのガタガタを解消! エリッゼ アルミ ロールテーブルが使いやすい

テーブル

キャンプに行くと傾斜が付いていたり、地面がモリッとしていたりしませんか?

そんな中でテーブルを設置すると、斜めになってお箸がコロコロと転がってしまったり、テーブルがちょっとガタガタとしてしまったりしませんか?

キャンプ用のテーブルって意外に細かな高さ調整が出来る商品が少なく、なんでだろう?って思っていたのです。

そんな中、やっと探し求めていたテーブルを見つけたのでご紹介したいと思います。

▶︎エリッゼ(ELLISSE) 2WAY LOW / HIGH アルミ 伸縮式ロールテーブル LH-2017
http://amzn.to/2mb83JS

▶︎森のまきばオートキャンプ場
http://www7b.biglobe.ne.jp/morimaki/home.html

▶秋葉仁TwitCastingチャンネル
http://twitcasting.tv/akb_bankinya

▶秋葉仁Twitter
https://twitter.com/#!/akb_bankinya

コメント

タイトルとURLをコピーしました