【DIY】キャリーワゴンをテーブル化【ソロキャンプ】

テーブル

前回のソロキャンプでは、小さなテーブルしかなくて結構困りました。
かといってテーブルにあまりお金もかけたくないし、荷物は極力減らしたいし…。

と考えてネットを見ていると、家にあったキャリーワゴンをテーブルに改造している人が結構いるとのこと。
荷物もキャリーワゴンの中に入れられてまとめられますし、運搬も楽になる上に大きめなテーブルになるぞということで、早速木材を買いに行って作ってみました。

DIYは初めてなので組み立てやニスの塗りも雑ですが、その辺はご勘弁を…。
遠目には(?)いい感じに仕上がったんじゃないかなと思います♪

★★かの地から★★
http://www.kanochikara.net/
★Twitter★
https://twitter.com/kanochikara

コメント

タイトルとURLをコピーしました