Amazon激安ナイフでフェザースティックはできるのか?【初心者キャンプ】

ナイフ

アマゾンの激安ナイフでブッシュクラフトに挑戦!初めてフェザースティック作成に挑戦!そしてファイヤースターターで着火できるのか!その模様を動画でお届けします!

チャンネル登録よろしくお願いします〜(*’ω’*)
http://urx3.nu/EXHm

不定期ですが20時に配信します〜(´・ω・`)
チャン熊田&チャンパカも登場しますが温かい目で見守ってください…(´・ω・`)
ゆるゆるサイクリング動画です。
飽きないような編集を心がけていますがガチ勢には物足りないかも…(´・ω・`)

チャンさんが新しいフレームを衝動買いしたよ〜↓
https://youtu.be/JZACnnusY1U

「kochoのツイッター」で配信をチェックしてね!
https://twitter.com/kocho_movie

Twitterの使い方わからないチャンさん稀なつぶやき
https://twitter.com/chan55asa

Kochoのインスタ(Instagram)
https://www.instagram.com/jeuxris/

ChampaCapも作ってみました〜!
ご希望な方は↑のTwitterにメッセージくださいね〜

こちょ動画に韓国語で翻訳してくれているkj Ajummaさんのチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCI-SItPaljdM-IF4EIOx3Wg
韓国関連動画です!日本と韓国の架け橋になれるようなチャンネルを目指しています〜(*´ω`*)

甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com

フリーBGM DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/bgm/

#ロードバイク #RoadBike #アウトドア #キャンプ
#ロードバイク女子 #自転車 #こちょ #こちょ動画
#ロードバイク初心者 #キャンプ道具 #焚き火

コメント

タイトルとURLをコピーしました