無印良品のコンテナボックスでアウトドアテーブルを作ってみました

テーブル

キャンプなどで使えるコンパクトで30秒で簡単に組み立てられるアウトドアテーブルを、無印良品の頑丈収納ボックスをベースに作ってみました。
すのこで作るものではなく、比較的ガッチリとしたテーブルなので、安定感抜群です。

無印良品 ポリプロピレン頑丈収納ボックスの詳細
https://amzn.to/2QQSkQ2

TRUSCO(トラスコ) トランクカーゴでも作れます!
https://amzn.to/37e9FLy

【追記】このアウトドアテーブルの中身を大公開!
頑丈収納ボックスの中身!これだけあればキャンプ・車中泊に行ける

頑丈収納ボックスの中身!これだけあればキャンプ・車中泊に行ける

【追記】特大サイズでも作ってみました!
無印良品の特大コンテナで大きなキャンプテーブル!100均すのこもいいけど板+塩ビもいいよ

無印良品の特大コンテナで大きなキャンプテーブル!100均すのこもいいけど板+塩ビもいいよ

#DIY #無印良品 #キャンプ

使用機材
Main Camera https://amzn.to/2tOZpu8
Main Lens https://amzn.to/2tJtLxX
Lens for 4K video https://amzn.to/2Seko2U
Lens for night https://amzn.to/2SewSHR
Vlog Camera https://amzn.to/2SAR2L7

フォローしてください!
Instagram https://www.instagram.com/iharalife/
Twitter https://twitter.com/lifeinjp

もくじ
00:00 完成イメージ
00:59 各部品のサイズなど
03:12 角のカット
04:49 塗装
06:56 ちょっとした工夫
07:42 片付けは15秒
08:18 高評価と気軽にコメントください

コメント

タイトルとURLをコピーしました