秋冬キャンプにおすすめ「トヨトミ ストーブ KR-47A-C」を使ってみた!~灯油タンクはヒューナースドルフ~音楽差し替え版

ストーブ

秋冬キャンプのストーブはトヨトミの KR-47A-Cならおしゃれに使えます!少し大きめですが、その暖房能力は抜群!10月の週末の朝霧ジャンボリーオートキャンプ場でも大活躍しました。
灯油タンクはこれまたおしゃれなヒューナースドルフ!しかし、せっかく買ったタカギのポリタンク用 ポリカンポンプは口の径が合わずに使えませんでした。
仕方なくヒューナースドルフから直接入れることに。
これが結構大変でした。
しかし一度灯油が入ってしまえば、かなり暖かく優秀なストーブです。
テント内はすぐに暖かくなり眠気を誘います。
そんなトヨトミの対流型ストーブ KR-47A-Cを音楽に合わせて紹介します。

動画パートはGoPro HERO7 Blackで撮影しました。
編集はWondershare Filmoraでしています。

ブログ「あっちゃんのうちキャン」をやっています⇒http://slowcamp.net

インスタもやってます⇒https://www.instagram.com/slowcamp1
写真写りやインスタ映えなんて関係なく、楽しければそれだけでいいですよね!
でも、天気はあいにくの雨・・・。
それでも昔からの友達とのキャンプはどこか懐かしく、友情をさらに深めることができました。

GoPro HERO7 Blackで撮影。
Wondershare Filmoraで仕上げた作品です。

ブログ「あっちゃんのうちキャン」もやっています。⇒http://slowcamp.net

インスタもやってます⇒https://www.instagram.com/slowcamp1

#キャンプ #キャンプ道具 #ストーブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました