スーパーの安い肉で、おいしくステーキを焼く3つのコツ【まかない・レシピ】

ステーキ

●English Ver.

Cheap beef supermarket as Wagyu steak delicious for cooking.

●更新版はこちら

【祝92万回再生】スーパーの安い肉をうちでもおいしく焼くPROのコツ 2020Ver. ※※まかない・レシピ※※

●和牛のステーキ動画はこちら…

【家庭でできる!】ステーキを劇的に美味しくプルプルに焼くコツとテクニック

プロが教える、まかないシリーズ。

今回は、【イベリコ豚】とは関係ありませんが、スーパーで2枚で1400円のオーストラリア産牛肉のサーロイン。
普通に焼くとどうしても草のくさみが出てしまいます。
たった3つの手間とコツで、おいしいステーキに仕上がります。

※※まかないシリーズは、なるべく家庭でもそのままできるよう、スーパーで気軽に手に入る食材や家庭用キッチングッズを使っています。

簡単ですので、ぜひ試してみてください。

イベリコ豚おんどる焼 裏渋屋
東京都渋谷区円山町14-3
03(3463)2917

イベリコ豚おんどる焼 裏渋屋ーURASHIBUYA-

WEBご予約は、
https://yoyaku.toreta.in/ondoru/
#裏渋屋 #ステーキの焼き方 #レシピ

コメント

タイトルとURLをコピーしました