【ソロキャンプ#1】【DAY2】モーラナイフとユニバーサルグリルを使ってきた☆青野原キャンプ場

ナイフ

今回は青野原キャンプ場へモーラナイフとユニバーサルグリルを試しに行ってきました。
釣りもしましたがなんの反応もありません。
はじめてキャンプ動画を作っているのでしょぼいです、、、
でも楽しいですね、動画編集。
よかったら見て下さい☆

【自己紹介】

はじめまして!
ご視聴ありがとうございます。

このチャンネルは
【東京野外活動チャンネル】といいます。

東京都在中ですが、北海道出身でキャンプ歴は20年ほどです。
中学生の時からママチャリでキャンプをしていました。
現在は年に数回の家族キャンプと月一のソロキャンプをしています。

ヘラブナ釣りを子供のころからやっていましたが、ホームだった都心のヘラブナ釣り専門の釣堀が閉園してしまいまして、
この度、近所の高浜運河でシーバス釣りを始めました。
まだイソメを使った餌釣りしかしたことありませんが、
今後はルアーにも挑戦したいと思います。

このチャンネルでは主にキャンプと釣りをメインにしていこうと思っています。
動画編集も始めたばかりで酷いですが、
勉強していきたいと思います。

ブログとTwitterもありますので、
よかったらフォローお願い致します!

ブログやっています↓
https://manabulife.com/

Twitter始めました↓

よろしくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました