【令和 初キャンプ】(前編)炭火で料理でもしてみようかな2019.5.18-5.19

料理

今回は令和初キャンプということで、令和になって初めてのキャンプです。
ヴェラールでキャンプに行きたいところでしたが、雨の確率も高く、やめておきました。いつかは雨にもうたれるのですが、流石に納車してすぐは嫌だったのです。
そして、撮人さん(友だち)も一緒のコラボキャンプでした。撮人さんからは、とても素敵な納車祝いをいただきまし。本当にありがとう。

炭火での料理にも挑戦したく、大先輩に教えていただいたメキシカンイタリアン鍋を作ってみました。とても美味しかったので、撮人さんにも食べてもらいたかったのです。
そして、その炭火料理を可能にしてくれたのがこの

ADVENTURHYTHM HUNTER: Re・mo
焚き火バッグ
https://remo.theshop.jp/

とてもコンパクトで使いやすく燃焼効率もよく感じました。見た目もオシャレでカッコ良く、かなり気に入ってます。これからこの焚き火バッグでたくさん炭火料理をしていきたいと思っています。

長編となっておりますので、お時間が許される方はご視聴いただければと思います。また、素人動画ですので、その辺りご了承いただければありがたいです。よろしくお願い致します。

まずは前編から

撮人さんの動画
【雨の林間キャンプ】清流の里ぬくみキャンプ場 2019.05.18–19 ♯01
https://youtu.be/8h45IP0dwkY

コメント

タイトルとURLをコピーしました