【極上!三ツ星キャンプ】雨の収録現場でソロキャンプ ステーキsolocamp【字幕版】

ステーキ

タナです。今回、BS日テレの「極上!三ツ星キャンプ」の収録キャンプをお届けします。
テレビではYOUTUBERの撮影の裏側、のような特集で僕の撮影しているシーンや、カメラの使い方など、どういった事が紹介される予定です。

また、当日はべアーズ島田キャンプさんや、森ふうみさんも密着されておりまして、最後にそれぞれが作った料理を持ち寄り食べながらあれこれお話をいたしました。

僕は今回コーヒー焙煎と、和牛ステーキを調理しました!雨降る道志の森キャンプ場、最高によかったですよ。

今回の動画も字幕アリ/字幕なしで公開しています。
個人的には字幕ありはその時に心境(結構いろいろと慌てふためき笑)が入っているので楽しめるのではないかと思っております。

公開時期が少し違いますが、ぜひ興味のある方をご覧いただけますと幸いです。

字幕あり:https://youtu.be/rgMywIKogYY
字幕なし:https://youtu.be/TA5TAxutIh4

💡オンラインサロン始めました💡
 https://tanachannell.com/3341

⛺️キャンプ道具リスト⛺️(随時更新)
 https://tanachannell.com/3144

🎥撮影機材リスト📷(随時更新)
 https://tanachannell.com/3151

#キャンプ #ソロキャンプ #三ツ星キャンプ #ステーキ #道志の森 #アウトドア #森林 #コーヒー #キャンプ料理 #camp #bushcraft #solocamping

コメント

タイトルとURLをコピーしました