キャンプで使える!超簡単!ゴミ箱型テーブルの作り方!【キャンプマナー問題を別角度から斬る】【ステルスXミニ】

テーブル

せっかくキメたキャンプサイト。写真を撮ったらゴミ袋がパシャリ。キレイに撮れたと思ったら、ガッカリした…なんて経験ありません?
ゴミ箱型テーブルがあれば、そんな心配もないし実用的!
しかも超簡単に作れるので是非参考にしてみてください。
人間って定位置が決まってないと、管理が適当になる心理があるみたいですよ。
ちょっと違う角度からキャンプのマナー向上に繋がってくれると嬉しいです。

参考にしたおだづもっこさんのブログ記事
https://mokkori.naturum.ne.jp/e3130298.html
(問題あればすぐに削除させていただきます。)

僕が書いたゴミ箱がたテーブルの記事はこちら
https://bonfire-beat.com/camp-table-and-dustbox/

使用するアイテム
Linkaxアルミ製 アウトドアテーブル
https://amzn.to/2QEHRJL

マーキュリー レクタングルボックスM
https://amzn.to/2QGVV5e

ステルスXミニはが欲しい方はこちら
https://amzn.to/2TbR4em

コメント

タイトルとURLをコピーしました