笠置キャンプ場で人生初のテントデビューは失敗の連続!!【ソロキャン】

テント

今年2回目の京都府は笠置キャンプ場へ行ってまいりました!
前回は車中泊をしましたが、今回はムッシュテントを購入しての参戦となります。
ギリギリまで購入テントを検討していた結果、事前に練習も出来ず、現場で開封&初設営となりました。
正直、舐めていました・・・。簡単に出来るだろうと・・・。
現実はそんなに甘くありませんでした。
自然は恐ろしい。
そしてムッシュの思い込み、いや持って生まれた天然が恨めしいww
とにかく、困難だらけのデビュー、是非見てください!

ベテランキャンパーの皆さん!
これからキャンプをやろうと思っている皆さん!
是非、アドバイスやコメントお待ちしています。
そして、チャンネル登録もよろしくお願いします。

ムッシュが購入したテント
Amazon

ESNBIA テント
2~4人用 4シーズンテント
軽量 コンパクト 二重層 スカート付き
高通気性 メッシュスクリーン 防風防水

#笠置キャンプ場
#ESNBIA
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました