【キャンプ】笑’s B6君紹介!大惨事でワイルドステーキに!!七輪キャンプ12  CAMP JAPAN grill Bonfire

ステーキ

【動画説明】
【キャンプ】笑’s B–6君紹介!大惨事でワイルドステーキに!!コンパクト焚き火グリル 七輪キャンプ12  CAMP JAPAN grill Bonfire

今回も通販で購入した笑’s のB–6君の紹介します!本体の詳しい動画取り忘れたので、後日アップします!

笑’s のAmazon店で購入したのは、ハードロストルとグリルプレートがセットになったものです。
お値段は6,820円でした。
B–6君だけだと5,170円(税470円)ですね。

このグリルプレートでステーキやらホルモンやらを焼きたいと思い、同時購入を決めました。ただこの二つは結構重いです。でも、タフに使えそうなので、扱いが雑な私には向いてますね笑。

〜以下、SHO’S公式サイトからの引用です〜

◆収納サイズ: 約181mm×122mm×18mm
◆組立サイズ: 約215mm×122mm×165mm
◆重量   : 約500g
◆材料   : 0.6mm厚ステンレス・リベット
◆静止耐荷重: 10kg
※火床の深さ: 約7cm

【B-6君専用グリルプレート】770円(税70円)

◆材料   : 2.3mm厚 黒皮鉄板
◆重量   : 約460g

【ちょっぴり厚めな黒皮鉄板製ハードロストル】880円(税80円)

◆材料   : 1.6mm厚 黒皮鉄板
◆重量   : 約160g

過激な焚き火スト向けです。

※本製品は1台分2枚1組です。

【自己紹介】
関東のど田舎で暮らしている【七輪キャンプ】です。
約10年前まで都内に勤務していたのですが、都合により退職してこちらに住んでいます。

東京に住んでいる頃は、かなりキャンプにハマっていたのですが、子供も成長して今では嘘かのように、全くやってません。引っ越す時にほとんど廃棄してしまいましたし。自宅の庭とかで、一人バーベキューはしょっちゅうするのですが、誰も付き合ってくれません(笑)。

昨今の大キャンプブームにも全く無関心だったのですが、あることがきっかけで、再燃し始めてきました。

動画をアップしながら、最近のキャンプについて情報共有したいです。
自宅で作成している【薪】などのプレゼント企画なんかも考えていますので、
ぜひ、【チャンネル登録&いいね】!

さらには、【コメント】いただけると嬉しいです。情報など嬉しい限りです。
キャンプは好きだっただけですし、ブランクもありますし、皆さまの方がよほど詳しいと思います。

私のキャンプでのモットーは、【コスパ重視】です(笑)。(←ただ金がないだけ。。。)
それでは、今後も宜しくお願いします!

#アウトドア#キャンプ#バーベキュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました