【ナイフ&工作】キャンプで遊べる!竹トンボの作り方【まったり野遊び】

ナイフ

原価5円!マスクの作り方→https://youtu.be/AxWx-rh9SN4
【アウトドアチャレンジ】山頂でテント→https://youtu.be/wBN64XVRsu8

Twitterアカウント→@ShakickO

〇今回は野遊びの動画です!
ずっと家の中にいると気が滅入っちゃうので(^^)
ぜひ遊んでほしい。大人も子どもも。
他の野遊びもぜひ。↓
【サバイバル?】たんぽぽのてんぷら作ってみた【野遊び】
https://youtu.be/7y1cClNZuvo
ささ船を作ってみよう!

【誰でもできる】ささ船を作ってみよう!【野遊びチャンネル】

他にも家でもできる簡単工作動画をUPしています!
👇check it out!!👇

・帰ってくるブーメランを作って遊ぶ!

【コロナ休校対策】帰ってくるブーメランを作って遊ぶ!前編【簡単工作】

・魚トラップを作ってみよう!
https://youtu.be/zzo0NWOtYME

・わりばしてっぽうを作ろう!
https://youtu.be/P6fq84aRnV0

・紙コプターを作って遊ぼう!
https://youtu.be/ncewqk6DdeY

・折り紙パラシュートを作ろう!
https://youtu.be/oMqSJN5sXiY

・たんぽぽてんぷら食べてみた
https://youtu.be/7y1cClNZuvo

👇夏季キャンプの様子👇
サンライズチャレンジキャンプ

サンライズチャレンジキャンプ2019

火起こしチャレンジキャンプ

火起こしチャレンジキャンプ

懐かしいわくわくさんのチャンネル発見。
わくわくさんってユーチューブやってたんだ。笑
【工作】簡単だけど難しい!? 20秒で完成するワクワク工作やってみた!

【工作】簡単だけど難しい!? 20秒で完成するワクワク工作やってみた!

#キャンプ #工作 #遊び #野遊び #アウトドア

コメント

タイトルとURLをコピーしました