キャプテンスタッグのミニテーブル【キャンプ道具レビュー】

テーブル

ソロキャンプでもファミリーキャンプでのサブテーブルとしてでも使えるアイテムです。気になる方はチェックして見てくださいね。

この度のご視聴ありがとうございます。

▼チャンネル登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UChA1aT2r6HBXa4oCAZXC8QA?view_as=subscriber

▼キャプテンスタッグのミニテーブルのブログはこちら
https://camp-zaurus.com/?p=593

▼キャンプザウルスブログトップはこちら
https://camp-zaurus.com/

▼ツイッターはこちら
@campzaurus1

▼管理人ザウルスよしもとについて
週末キャンパーで永遠の初心者レベルキャンパーです。

キャンプ歴は無駄に長いですが、美味しいキャンプ料理もできませんし着火剤なしでは薪に火をつけるのも苦労するレベルです。

好きが高じてキャンプブログを始め、最近動画に興味が湧いてきて積極的にキャンプ動画をアップするようになりました。
動画編集のレベルも全くの初心者ですので温かい目で見守っていただければ幸いです。

仕事の合間の不定期な更新になりますが、よろしければどうぞご覧くださいませ。

▼最近アップした動画
薪割り用の手斧を購入しました。

【キャンプ道具レビュー】1000円ちょいで購入した手斧で薪割りデビュー

兵庫県姫路市の牧野キャンプ場に行ってきました。

【ソロキャンプ】兵庫県姫路市の牧野キャンプ場でオイルサーディンと200円ステーキ

兵庫県姫路市の書写アウトドアパークタロリン村に行ってきました。

【キャンプ場レビュー】兵庫県姫路市の書写アウトドアパークタロリン村をレビュー

2個セットで1500円程度のRaniaco LEDランタンをレビューしました

【キャンプ道具レビュー】1500円で2個セットのLEDランタンをアマゾンで購入。初心者用ランタンとしてオススメか!?Raniaco LEDランタン

▼ザウルスよしもとが好きなキャンプ動画クリエイターの皆様

・ビートないとーさん 
めっちゃおしゃれで大好きなクリエーターさんです。

【デイキャンプ】打ち込み式ランタンスタンドを使ってみた!軍幕と無印良品バターチキンカレー!

・けんたさん
自転車とキャンプの動画が多数でめちゃくちゃ大好きです。

【ぼくの夏休み】 自転車と1泊2日のソロキャンプ

・ギュイーンとくがわさん
旧型のジムニーとキャンプ動画を出されているかっこいい動画クリエーターさんです。

Coleman ノーススター ミニチュアLEDランタン キャンプ行ってきます!【動チェク!】

・Mr SYUさん
関西エリアのキャンプ場レビューが豊富な方でいつも楽しく拝見しています。

【キャンプ道具レビュー】1500円で2個セットのLEDランタンをアマゾンで購入。初心者用ランタンとしてオススメか!?Raniaco LEDランタン

・山賊さん
オシャレなキャンプ動画を配信しておられます。とてもかっこいいと思います。

[冬ソロキャンプ]凛とした空気、焚き火、ジブリ飯っぽい料理【ASMR】#41

#キャンプ
#キャンプザウルス
#キャプテンスタッグ
#ミニテーブル
#captain stag
#初心者キャンプ
#ファミリーキャンプ
#camp
#camping

コメント

タイトルとURLをコピーしました