キャンプで役立つ3種類のコップを比較してみた! | キャンプ・アウトドアメディアのTAKIBI

コーヒー

今回紹介した製品はこちら!
スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグ
https://amzn.to/2UTQXVc
スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ
https://amzn.to/2xXDJxD
ハイドロフラスク(Hydro Flask) スピリッツ_ロックス_10oz
https://amzn.to/2USoz5S
—————————もくじ————————-
0:57 今回の企画は?
3:50 比較内容
4:31 ついでなのでもう一個検証します(次回の動画で!)
7:45 1時間後…
9:50 急に飲みます
——————–編集部の一言——————
こんにちは!TAKIBI編集部です!
キャンプで使うコップに並々ならぬこだわりを持っているよ!っていう方どのくらいいますか?
なんか、あるあるだと思うんですけどコップとかシェラカップって取り合えず好きなブランドのもの買っとけみたいな感じで買いませんか?
事実僕がそうなんですけど…
コップにもいろいろ種類があるんです。ステンレスやチタンなどの金属製カップは定番ですが、天然木をくり抜いたククサと呼ばれるスウェーデンの伝統工芸や温かみのあるホーローマグなんかもキャンプにぴったりです。
今回はその中でも3種類の定番金属製マグカップを比較してみましたよ!
————————————————————————————-
TAKIBI:https://takibi.style/
Instagram:https://www.instagram.com/camp.takibi/
Twitter:https://twitter.com/ta__ki__bi
facebook:https://www.facebook.com/TAKIBI.LOVE/
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40ill7899s
————————————————————————————-
#カップ  #キャンプ道具 #キャンプ #アウトドア #TAKIBI

コメント

タイトルとURLをコピーしました