[オレキャン] Hilander ウッドロールテーブルを組み立てる。木製アウトドアテーブル キャンプ道具 ギア グルキャン ソロキャン オシャレ

テーブル

今年の冬は薪ストーブの購入を考えている為、そのスタイルに合ったギアを揃えていきます。
まずは木製のテーブルということで、ハイランダーを選びました。他社のメーカーの木製テーブルを使っている人が、ハイランダーの方が重さもあり丈夫でバランスもいいとのことでした。今までは軽量メインで揃えていましたが、今後はオシャレなスタイルでもやってみたいと思っています。

[オレキャン]野営地で冬のグルキャン

[オレキャン]野営地で冬のグルキャン。ランタンと焚き火 ランクル マルちゃん焼きそばとうどん ヘリノックスが焚き火の中に ちくわちゃんねる グルキャン 冬キャン

ウッドロールトップテーブル2
Hilander(ハイランダー)
https://www.naturum.co.jp/product/?itemcd=9932208&group=1

#キャンプギア #木製テーブル #Hilander
#ソロキャン #グルキャン #アウトドア #道具

コメント

タイトルとURLをコピーしました