【100均DIY】キャンプ用ミニテーブルを作ってみた!!

テーブル

今回もご視聴いただきありがとうございます!
※この動画で使用した木材等は自宅に保管してあったものを使用しています。(父がDIY趣味の為、勝手に使いました笑)

今回はキャンプで使えるミニテーブルを、100均の材料で作ってみました。

【材料】
・木材(400×12×60mm)×5
・積み重ね整理棚(縦32cm・横20㎝・高さ16.5cm/耐荷重2㎏)×1
・ネジ
・ワックス(今回は自宅にあるものを使用しましたが、100均にも売っています)

ラベルを見た感じダイソーで買ったものだと思います!(不確かですみません)

DIY初心者ですが簡単に作ることができました!
緊急事態宣言の延長により、お家時間が更に伸びてしまいました。
自分で作ると愛着がすごくわきます!
これを機に、是非挑戦してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました