【ソロキャンプ】霜降りステーキ&ガーリックライス!おうちキャンプの楽しみ方も紹介!camping

ステーキ

緊急事態宣下の中、おうちキャンプにはまってます。今回は霜降りの高級和牛ステーキを焼くほか、おうちキャンプの楽しみ方も紹介します。
霜降りの高級和牛のステーキはスキレットで焼きました。その油を使ったガーリックライスもつくりました。めっちゃうまかったです!ぜひお腹すかせてごらんください。

首都圏の緊急事態宣言はまだあけません。あと1ヶ月くらいはキャンプいけないのかな?その頃には梅雨だけど…。

もし気に入っていただけたらチャンネル登録していただけたら嬉しいです。

他にもキャンプ動画を投稿しています。

【パインウッドキャンプ場】

【ゆるキャン聖地】冬のパインウッドキャンプ場ソロキャンプ/BUNDOKバンドックソロベースcamp

【BUNDOKソロベース設営方法】

冬にソロキャンデビュー!BUNDOKバンドック ソロベース ファミキャンパパ大丈夫?camp

私のリコメンドしているキャンプ動画
【ヒロシちゃんえる】

ヒロシキャンプ【みんな忙しいのでまたソロキャンプ】

【タナちゃんねる】
https://youtu.be/EK_egUwhmWY

【少年カムイ】

【ソロキャンプ】年越しふもとっぱらでキャンプ飯!薪ストーブ3泊4日食べまくり生活(前編)

【アウトドアファミリー】
https://youtu.be/BMGSokKoKsE

コメント

タイトルとURLをコピーしました