キャンプで超簡単料理!今すぐ作りたいキャンプ飯3選

料理

■チャンネル登録はこちら↓
http://www.youtube.com/channel/UCrNOmFDXkUY3j7wbAdZg23g?sub_confirmation=1

※チャンネル登録していただいた方へ
チャンネル登録ボタンを押した後にベルボタンをクリックしていただくと動画が更新された際に通知をお送りできます。ベルボタンのクリックもよろしくお願い致します。

キャンプ飯を色々作ってますが、今回は簡単に作れるタコス、タンドリーチキン、ブリトーの3種類を作ってみました。
動画と音楽で相当遊んでます(笑)

家で料理してますが、キャンプに行って作るなら必要な物としては

タコス…クッカーセットとシングルバーナー
タンドリーチキン…ダッチオーブンと焚き火台
ブリトー…ホットサンドメーカーとシングルバーナー

という感じ。

EZCAMPクッカーセット
https://amzn.to/2zNSynm

キャプテンスタッグ焚き火台
https://amzn.to/3fXWp1E

ホットサンドメーカー
https://amzn.to/36mF0vn

シングルバーナーST-330
https://amzn.to/2WHebOW

タンドリーチキンはその場で作ると色々面倒なので、仕込んで行くのがいいんじゃないかと思います。
今回作った中でダントツでスパイシー。すごくビールに合う料理です。

混ぜるだけのタンドリーチキン用シーズニングも売ってますが、あれだと味が薄くて美味しさを感じませんでした。
個人的にはハーブソルトとコンソメ顆粒の組み合わせでしっかり味を付けた上でカレー粉やガラムマサラでスパイシーにするのが好きです。

———————————-
コロナ問題が続いています。県をまたいでの移動は自粛しましょう。

コロナ問題が落ち着くまでの間にアップする動画では、キャンプ動画やお出かけ動画を自粛することにしていましたが、日本の様子や県内の様子を見ながら徐々に動画内容をアウトドア寄りにシフトしようと思っています。

ですが、その場合も県をまたいでの移動を推奨したりする物ではありませんのでご理解ください。
———————————-

#キャンプ
#キャンプ飯
#料理
#アウトドア

よく使っているキャンプ道具
—————————–
シングルバーナー SOTO ST-330
https://amzn.to/361yoAP

キャプテンスタッグ焚き火台
https://amzn.to/2qkneZ2

スパッタシート
https://amzn.to/2PcnuS2

バトニングナイフ SCHRADE SCHF36
https://amzn.to/2OH1iR9

ステンレスオピネル8番
https://amzn.to/2YgYYDx

スケータースキレット
https://amzn.to/2XNaWo9
—————————–

【おじキャンシリーズ】
——————
【おじキャン】15種のキャンプ用品を紹介!30~50代のおじさん3人が行く気ままなキャンプ

【おじキャン】15種のキャンプ用品を紹介!30~50代のおじさん3人が行く気ままなキャンプ

【おじキャン】2/10のオフ会前に2人だけで初キャンプしてきました

【おじキャン】危ないネタも飛び出しまくる、2人だけの初キャンプ!

【おじキャン】初張りサーカスTC-DXの下で飲みキャンプ!フリマで椅子も買いました!

【おじキャン】初張りサーカスTC-DXの下で飲みキャンプ!フリマで椅子も買いました!

——————

■使用音源
フリー音楽素材サイト「PeriTune」→https://peritune.com/
フリーBGM DOVA-SYNDROME→https://dova-s.jp/

お仕事のご依頼はこちら↓
youtube@kanochikara.net

[Twitter]https://twitter.com/kanochikara
[Instagram]https://www.instagram.com/kanochikara

コメント

タイトルとURLをコピーしました