【ヨコザワテッパン】で極上ステーキ肉をただひたすら焼き続けるだけのショートムービー

ステーキ

『ヨコザワテッパン』を買ったので極上肉を焼いてみた🥩✨

何というか… もうすべての事がどうでもよくなる位には美味かったです😭

こんな何の変哲もないバカ高い鉄板がどうしてそんなに人気なの⁉️

おまいら絶対だまされてっぞ‼️‼️

…って思ってた昨日までの自分に往復ビンタをかましたいと思います。

大変申し訳ございませんでした。。

【チャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCprEgdoiVMOBsq2mX8hB35g?sub_confirmation=1

【動画で使用しているグッズ】
●ヨコザワテッパン(ハーフサイズ)
https://amzn.to/2YS4WeN
●ギガパワーストーブ“地” ※手動着火(スノーピーク)
https://amzn.to/2wwBbWG

#ヨコザワテッパン
#キャンプ飯
#アウトドア飯

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベランダ飯(べらめし)とは‥‥

「ベランダご飯でアウトドア気分!」
「家から一歩も出ないソロキャンプ!」

をコンセプトに、
自宅のベランダでゆる~くアウトドア(?)ライフ&キャンプ飯を満喫しています♪

・キャンプに行きたいけど時間がない!
・アウトドアを楽しみたいけど面倒くさい!
・家族が一緒にキャンプに行ってくれない!
・虫が嫌い! 寒い! 暑い!!!

‥‥そんなあなたでも、
きっと「ベランダ飯」を楽しめるはず♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました