キャンプ用ナイフなら折りたたみが手軽で便利!「Duratech」フォールディングナイフ開封!

ナイフ

0

キャンプにナイフはつきものですが、何を選んだらよいのかわからないのが実情。高価なナイフは宝の持ち腐れになりがち…こんなチョイスもありだと思います。

Although knives are common in camping, the reality is that I don’t know what to choose. Expensive knives are prone to treasure … I think there is such a choice.

DURATECH ナイフ フォールディングナイフ 折りたたみナイフ https://amzn.to/3g8y2hG

多趣味の楽しさをお伝えしてそのお手伝いをするのが自由工房です。
たった一人の方にでもいいので役に立てれば嬉しいです。
自分がそうであるよう、youtubeを便利に使っていただきたいです。

YOUTUBEは趣味のような感じで始めましたが、今では重要なライフワークとして取り組んでいます。
何ごとにもチャレンジして「ゼロから1を生み出す」ことが生きがいです。
私の動画をみて、なにか一緒にできないかな?というお気持ちになったらぜひともご連絡ください。

私自身はデザインの勉強をした後スペースデザイナーとして社会に出て、
その後、上場IT企業、デザイン会社、広告関係メーカーなど、6回の転職を重ねて、サラリーマンとしては役員まで勤め、当面の目標としていた年収2千万を達成しその後50歳を機に脱サラ、現在は趣味の少ない方に趣味の楽しさをお伝えするべく
介護施設などでのアクティビティを提供する「出張教室自由工房㈱」の代表取締役として楽しく生かしていただいています。

世の中には私以上に良い情報やノウハウのある方がいらっしゃいます。
そんな方々がYOUTUBEを始めることのお手伝いもできると思います。

お仕事/取材/素材提供などのご依頼はメールアドレスからご連絡ください。

ご相談の上、理想の動画が作れるように企画からご相談に乗らせていただきます。
必要に応じて動画の撮影や編集のサポートもさせていただきます。

本業では陶芸教室やビジネスの講師などもしながら趣味の楽しさをお伝えしていきます。

お仕事のご依頼は 
▼自由工房株式会社 http://www.jiyuukobo.com/tg/ 

古橋 佑師 ふるはしゆうじ フルハシユウジ

250cc ビッグスクーター(バイク)でソロキャンプ ビグスク モートブログ・オートブログ 毎週更新中

ツイッター・フェイスブック・アメブロもやっています。

▼ツイッター https://twitter.com/jiyuukobo

▼フェイスブック
https://www.facebook.com/%E8%87%AA%E9%81%8A%E4%BA%BA-%E5%8F%A4%E6%A9%8B%E4%BD%91%E5%B8%AB-105822344359164/?modal=admin_todo_tour

▼アメブロ「自遊人FULLの独り言」
https://ameblo.jp/jiyuukobo/?frm_id=v.mypage-ameblo–myblog–blog

日々皆様のお役に立てそうな情報をアップしています。
なにかリクエストがあればお教えください。
アウトドアやソロキャンプに関すること大歓迎!

▼使用素材 Youtubeオーディオライブラリー
https://www.youtube.com/audiolibrary/music?o=U

▼使用音楽 Tonewind / Clar Music(古橋佑師オリジナル) 
https://profile.coconala.com/users/733302

▼フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/

▼イラストACはイラストが無料! https://www.ac-illust.com/

▼文字起こし 「Vrew」https://vrew.voyagerx.com/ja/

▼効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/

▼【関連動画】 
250ccスクーターでソロキャンプ https://youtu.be/EhHQfS2-MoI

【女子ソロキャン】所持ナイフ全部見せます!モーラナイフ実験も…?【バトニング実験】
【料理用ナイフの選び方】キャンプ初心者の1本目におすすめのナイフは?オピネル ・ビクトリノックス・モーラナイフを比較
【キャンプ用品】薪割りバトン用ナイフ、3種を比較!廉価版でもあなどれない!  MOSSY OAK シースナイフ AUGYMER アウトドアナイフ

#ナイフ  #ソロキャンプ #キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました