【キャンプギア紹介】ベランピングでも、ソロでも使えるXLサイズの焚火テーブル☆

テーブル

自粛ムードも少し緩和されつつありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
初夏に向けてのキャンプ計画を考えるのもワクワクして楽しいですよね!

今回は、外出自粛中にポチッたキャンプギアを紹介したいと思います。
以前から焚火テーブルは気になってはいたのですが、今使っているロールタイプのテーブルがコンパクトに収納できて移動にも便利なので買いかえる事なく使用していました。

しかし、冬場のキャンプでは焚火に近づく事が多いので、テーブルへのダメージが気になってました。寒い時は、「もっと焚火の近くで料理したりビール飲んだりしたいなー」と思うようになりました。皆さんも、そんな時ないですか?
なので、火に強く、丈夫で大きめの焚火テーブルに買いかえる事にしました。

Amazonベーシック 高耐久折りたたみ式キャンプファイヤーグリル
Amazonベーシック高耐久折りたたみ式キャンプファイヤーグリルで、星空の下でおいしい料理を作りましょう。朝食トレーのような折りたたみできるデザインの、この大きなグリルは、たき火に直接設置できます。頑丈な鋳鉄調理器具や他のアウトドア用ポットや鍋に適しています。このグリルのデザインは、使いやすく、初心者のキャンパーから経験豊富なナチュラリストまで楽しめます。

商品の情報 XLサイズ

サイズ XLサイズ
メーカー Amazonベーシック(AmazonBasics)
素材 スチール
商品重量 2.75 Kg
梱包サイズ 102.11 x 45.97 x 23.62 cm
梱包重量 4.67 Kg

◉ 91cm x 46cm x 23cm, 2.8kg
◉ ¥4200
説明
キャンプ初心者にも熟練者にも使いやすい、高耐久の折りたたみキャンプファイヤーグリルです。このグリルは、耐久性と使いやすさを重視した設計です。高品質スチール製の本体とステンレス製金網は何年でもお使いいただけます。スチール製の本体は黒の耐熱ペイント仕上げで、炎の熱に耐えます。大型のステンレス製金網はちょっとした朝食の用意にも家族全員のディナーの調理にも対応。調理が終わってグリルが冷えた後は、脚を折りたたんでコンパクトに収納できます。

★インスタグラムはこちら‼️
https://www.instagram.com/cubto.tv

★ツイッターはこちら‼️
https://mobile.twitter.com/cubtotv

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【ソロキャンプ】一軍入り決定!ライスでも、パスタでもヤバい『二刀流のハヤシ』でソロキャンプ☆

【キャンプギア紹介】

【キャンプギア紹介】キャンプ場でも、野営地でも良質な寝心地を約束してくれるピロー付きエアマット☆

【モトブログ】

【モトブログ】父親が息子のCB750Fインテグラを借りてみた!

【わが家のペット日記】

【号外】野良子猫に黒缶あげたら、一丁前に周りを威嚇しながら食べますが、腹ペコ過ぎてムニャムニャになっちゃうwww

【登山】

【登山】北アルプスに魅せられた日々『剱岳・穂高岳・槍ヶ岳』

【激メシ】

【激メシ】キャンパー必見!冬キャンプに、山田うどんのテイクアウトもつ煮《パンチ》を忘れるな☆

【車中泊】

【車中泊】車中泊にできる事①クマの住む森は危険なので車中泊でオーバーナイト☆

のカテゴリーに分けてあります。

⚠️尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#ソロキャンプ#Amazon#焚火テーブル

コメント

タイトルとURLをコピーしました