オピネルナイフを購入!食材試し切り

ナイフ

キャンプ料理用に憧れのオピネルナイフを購入しました。
今回、錆びにくいのが特徴のステンレスタイプにしました。
サイズは #8 と悩みましたが、少しだけ大きい #9 のほうが大きめの食材の時切れやすいのかなと。
ソロキャンプ道具はちょこちょこ集めているんですが、キャンプ用のナイフを持っていなかったのでオピネルナイフが初めてのナイフになりました!
さっそく休みにオピネルナイフを持ってキャンプに行きたいなあ〜
(編集:K)

#OPINEL
#OPINELKNIFE#9
#キャンプ用品

◆OPINEL
https://highmount.jp/list/opinel/

◆おすすめ動画
【超簡単】ホットケーキミックスを揉むだけで美味しく作れるの?https://youtu.be/1vthqIwIoRM

◆RyuQstyle
初めまして!
沖縄住みの2人(K、N)が食べ物、観光、自然、実験系、面白動画など幅広く撮っていく予定ですので、どうぞご覧下さい!
コメントもお待ちしております!

◆チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCPO6r-Ouq7TbhKr16Wa7vTg?sub_confirmation=1

◆SNS
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100043986824336

Instagram:https://www.instagram.com/ryuqstyle/?hl=ja

Twitter:https://twitter.com/RyuQstyle

TikTok:https://vt.tiktok.com/jhBpge/

note:https://note.com/ryuqstyle

コメント

タイトルとURLをコピーしました