【ムーヴカスタム】つぶやき&キャンプ用品♡ブッシュクラフト講習準備(シースナイフ他)246

ナイフ

注): 7月上旬に撮影した動画です♪

こんにちは。マクロ美アンSachiです。

このチャンネルでは、車キャンプと乗り物系、DIY、英語/通訳、トラベル系、食べる系等色々なジャンルの動画をUPしてます。

宜しければ、再生リストでお好きな
ジャンルをチェックしてみてください♪

*ブログやツイッターもやっていますので、
よろしければフォローしてくださいね♪

マクロ美アンSachiのブログ:
https://macrobian-sachi.hatenablog.com

マクロ美アンSachiのTwitter:

———————————————————————-

7月末に初めてブッシュクラフト講習に参加することになり、そのことについて、ムーヴカスタムを運転しながら、いつものようにつぶやいています♪

後半は、ホームセンターで購入してきたキャンプグッズ(シースナイフやメタルマッチなど)を紹介し、同時にブッシュクラフト講習を受けるにあたって、持参すべきグッズの紹介&準備をしている動画です。

ブッシュクラフトやブッシュキャンプにご興味ある方は、のぞいてみてくださいね♪

・ブッシュクラフトマニュアル:https://amzn.to/2YYGjyr

・モーラコンパニオンナイフ:https://amzn.to/2YVFPsP

・Ribitekメタルマッチ:https://amzn.to/2C6pfxc

#ムーヴカスタム
#ブッシュクラフト
#キャンプグッズ
#ブッシュキャンプ
#キャンプ女子
#シースナイフ
#ブッシュクラフトマニュアル

コメント

タイトルとURLをコピーしました