【キャンプギア】モダンデコ ワンタッチテントは意外と…

テント

組み立て方は簡単ワンタッチ!コスパよし!の、モダンデコ【MODERN DECO】さんのワンタッチ、ポップアップテントのご紹介。
大小比べてみたよー↓

2020年モダンデコ 大・小ワンタッチテント比べてみたよ

6999円 コスパ最高。↓
https://a.r10.to/hlypKt
9月11日夜中1:59まで700円OFF 楽天スーパーセール

実践編はこちら↓

【3分でテント】2020年モダンデコ ワンタッチテントを実際に使って一泊してみたよー
モダンデコテント ワンタッチテントで自由なキャンプを

雨にどのくらい耐えられるかは、こちら↓

モダンデコ ワンタッチテントは雨にどのくらい耐えられる??

キャンプに行く時、一番面倒なのがテント設営です。
そこが好きな人もいますが、私は面倒で、その時間があれば、自然の中でしかできないことの方に時間を使いたいと思います。
そう思う方なら、このテントは最高です。
テントの四面の内、二面はメッシュですので、冬は厳しいです。

ワンタッチテントのイメージは簡易的で、キャンプには向かないと思っていました。
しかし!!
このテントを購入して、そのポテンシャルに感激しました。
入り口にはしっかりとしたチャックによる開閉ができ、外層は二重構造で多少の雨なら問題ないとのこと。
広さもしっかり確保され、何より、組み立て、撤収がとにかく早い。
慣れていない私でも1分もあれば完了。
折り畳むと軽くてコンパクト!災害時などにも使えると思います。

これでまた一つ、快適なキャンプ時間を過ごせること間違いなし!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました