【1人で簡単!】AND DECO ワンタッチドームテントの設営 かやぶきの里キャンプ場Part1【ソロキャンプ女子】

テント

今回購入のテント→https://a.r10.to/hzLson
公式さん→https://www.modern-deco.jp/c/outdoor/tent/lxt06

【目次】
1:40 組み立て開始
3:13 テント立ち上げ
4:14 ペグで固定
5:52 窓の設置
7:19 屋根の設置
8:04 テント内突入!

キャンプ3回目(∩´∀`)∩新テント〜!かやぶきの里キャンプ場に行ってきましたよ~
MODERN DECOさんの「AND DECO ワンタッチドームテント 5人用サイズ」を購入しました!
今回は美山のキャンプ場にて初の設営です。
直径3m、高さ160cmの大きなテントですが、1人でも簡単でした〜
ペグをパパッと打てたら、もっと早く設営できそう🤔

(動画では「AND DECOさんの〜」って言ってしまってます。正しくはMODERN DECOさんのAND DECOシリーズ、なのかな・・・?間違っていたらごめんなさい。)

【チャンネル登録】してくれると嬉しい🍅
https://www.youtube.com/channel/UCuxujsH3dD9wE4iLM0d5grw/featured

【次の動画】かやぶきの里Part2

【人気焚火台他開封】薪がまるまる入る便利焚き火台×初メスティンご飯【ソロキャンプ女子】かやぶきの里キャンプ場Part2

【Twitter🦆】

女子キャンパーめる
20代前半のキャンプ初心者です。動画が初めてのキャンプになります。

はじめてのCAMPでソロしたら失敗だらけだった【ソロキャン女子】

キャンプの動画とかを観てキャンプに興味を持ちました。
全くキャンプをしたことないんですが、知識は動画で、道具は通販で集めてソロキャンしていきます。
キャンプって楽しいですね!

#キャンプ初心者#テント#ソロキャンプ女子

コメント

タイトルとURLをコピーしました