ローストチキンの作り方【ダッチオーブンで作るキャンプ料理】

料理

ダッチオーブンを使えばキャンプ飯として、キッチンのオーブンを使えば華やかな家庭料理にピッタリのローストチキン!手間無し、失敗無しの味付けで、丸鶏や骨付きにこだわらなくても凄く美味しいです!(´^ω^)b

家庭で作れるプロの料理レシピ。料理をしない方でも楽しめる様に、なんとなくシネマティックにお届けしております。

ご興味を持って頂けましたら、チャンネル登録よろしくお願い致します!

【登録はこちらです!(*・ω・)g】
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCGiCW9K1VZY_FYn2gnAAq7A?sub_confirmation=1

【撮影機材】

カメラ
●SONY α7s2
https://amzn.to/33w6s9Y

レンズ
●SIGMA 35mm F1.4 SONY-Eマウント
https://amzn.to/36tfjLD

【その他のアイテム】

●杉本 牛刀 18cm

料理が好きな方、毎日料理される方は、良い包丁を使う事で、作業効率とクオリティが圧倒的に上がります。
杉本の包丁を数本所有しておりますが、材質、形状、切れ味、全てにおいて優れており、見た目もカッコいいです。
安価な家庭用のものとは比較にならない程、切りものが楽になります。
家で使うなら18cmくらいかなーと思います。
https://amzn.to/38kxxz0

●関孫六 牛刀 18cm

包丁にあまりお金をかけられない場合は、これが最もコスパの良いものかと思われます。家庭で使うなら、これでも充分ではあります。
https://amzn.to/3rDQHqY

●コールマン ファイヤーディスク 焚き火台

焚き火、炭火BBQ、お手入れ簡単で安定感抜群です。これ一つあれば何でも出来ます!
https://amzn.to/3iuPsVP

●バンドック ダッチオーブン

コスパ最高のダッチオーブンです。安くても機能面に不満は一切ありません!
https://amzn.to/33zaUVE

●大黒オガ備長炭 一級品 10kg

毎回これを買っています。
https://amzn.to/3lcus84

●炭火おこし 兼 火消しツボ

炭火おこしが驚くほど早く簡単になります!
https://amzn.to/36vnYx3

【SIKIPAPA kitchen】
twitter : https://twitter.com/carjapan5?s=03

instagram : https://instagram.com/sikipapa_kitchen

【BGM】Epidemic Sounds
・Broken Bowl – Pollyanna Maxim
・Rare Delight – Martin Klem
・Waiting for Spring – Wanderer’s Trove

#ローストチキン
#キャンプ飯
#ダッチオーブン
#アウトドア
#料理

コメント

タイトルとURLをコピーしました