【デリカD5】イレクターパイプで作るデリカD5車載棚&キャンプテーブル

テーブル

車(デリカD5)の荷室の有効スペースを増やしたいという事で、ビバホームで購入したイレクターパイプと野地板を使ってちょっとした車載棚を作ってみました。

イレクターパイプとイレクタージョイントと野地板を組み合わせただけなので、DIYというほどのものではありませんが、デリカD5のトランクにはちょうどよいサイズのものができました。キャンプのサイドテーブルとしても使用できそうです。

【イレクターパイプの長さ】
90cm(横) x 4本
45cm(縦) x 4本
30cm(奥行き) x 4本

【連結パーツ(イレクタージョイント)】
8個

【使用した野地板】
91cm x 30cm
※91cm x 31cmだとぴったりだと思います。

【ステイン】

※少し水で薄めていますが、適当なので量はわかりません…。

【費用】
約5,000円(ステインは自宅にあったものを使用)

━━━━━━━━━━━

▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCQPStlWhBh4MNWY6ZbkP7Tw?sub_confirmation=1

━━━━━━━━━━━

▼再生リスト(山を開拓)
自分達が楽しむ為のキャンプ場やアスレチックなどを作るために山の開拓をしています。
山林開拓の再生リストはこちら

山を買って4か月 ┃ 山開拓 / 土地開拓 / 枯れ木の伐採

━━━━━━━━━━━

▼関連動画

【デリカD5】家族4人で車中泊はできるのか?

【デリカD5】家族4人で車中泊はできるのか?

デリカD5で初めての車中泊ソロキャンプ┃学校橋河原

デリカD5で初めての車中泊ソロキャンプ┃学校橋河原

デリカD5とカーサイドタープ ┃ DDタープ4×4 / ファミリーキャンプ(デイキャンプ)

デリカD5とカーサイドタープ ┃ DDタープ4×4 / ファミリーキャンプ(デイキャンプ)

━━━━━━━━━━━

▼Instagram
https://www.instagram.com/tsukuru2.0.0/

━━━━━━━━━━━
#デリカD5 #キャンプテーブル #イレクターパイプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました