ポップアップテントで挑む!大雨暴風のふもとっぱら【初心者キャンプ】

テント

どーも、おがわ家です!

今回は、夫が誕生日サプライズを仕掛けて?くれました(笑)
キャンプに行くという事だけ聞かされて出発!

台風が近づいていたこともあり、大雨暴風でへっぽこキャンパーには物凄い試練でしたが、とっても思い出に残るキャンプになりました~😊✨

今度は天気が良い時に、またふもとっぱらに行きたいです💖

いつもあたたかいコメントありがとうございます!
励みになります✨

【使用しているギア】

テント
▼Quechua(ケシュア) 2 SECONDS XL FRESH&BLACK 2人用 ホワイト
https://amzn.to/3ndV36m

シュラフ
▼Ohuhu 寝袋 2人用 封筒型 丸洗いok シュラフ 連結可能 最低使用温度 -5度 枕付き
https://amzn.to/36rA7Di

メスティン
▼サンドリー(SUNDRY) メスティン アルミ飯ごう スクエアクッカー アウトドア キャンプ 登山 炊飯 目盛付 軽量
https://amzn.to/3cPvGTO

ロープ
▼MARITSU テントロープ 反射材入り 径 5mm 長さ 4m 10本 セット 自在金具 収納袋 耐荷重250kg ガイロープ (レッド x 10本)
https://amzn.to/2ICIkur

ポケットストーブ
▼固形燃料ストーブ ポケットストーブ 折りたたみ式 登山 ソロキャンプ ポケットサイズ コンパクト 野外 アウトドア バーベキュー用
https://amzn.to/3lTBWxe

※動画は毎週金曜日の20時に更新しています。
ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします!
➡https://bit.ly/3dTJwVj

おがわ家の日常twitterはじめました♪
➡https://bit.ly/2S9ef7u
※嫁ちゃんが更新しています。

みーちゃんブログ
➡https://meguminilife.com

お問い合わせはこちら
➡ogawake.no.nichijou@gamil.com

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

2018年にアニメの影響でキャンプにどハマりし、レンタカーなどで出掛けていましたが、ついにマイカーを購入。
休日バンライフを楽しむために車内を自分仕様に改造して、車中泊をしながら旅に出る様子や大好きなアニメの聖地巡礼、夫婦の日常の動画などをアップしています。

SNSはこちら↓

【twitter】https://bit.ly/3aFcuWZ

【インスタグラム】https://bit.ly/2yBChkL

お気軽にフォローお願いします🎵

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

#ふもとっぱら #初心者 #キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました