ソロキャンプで使える鹿番長!キャプテンスタッグ『薪ストーブ』KAMADO(カマド)UG75(窓付き)の開封・初火入れを多摩川緑地バーベキュー場で!2020年の冬はこいつをポーランド軍幕に入れてやる!

ストーブ

50代おじさんが冬も近い昨今、薪ストーブをこよなく愛する貴兄に送る鹿番長!キャプテンスタッグから出ているソロキャンプにちょうど良いサイズの『KAMADO(かまど)』UG75窓付き薪ストーブを買いました!

果たして買って失敗は無いのか、あるのか?
ホンマにすれば良かったのか?
もうちょっとお金出してワークタフにした方が良かったのか?
はたまた、金なんぞ惜しまずにGストーブ一択なのか!

この動画を見ても一切判断が付かない出来となっております。
『あ~こいつ鹿番長の買ったんかっ』と緩く見て頂ければ幸いです。

家から歩いて5分の多摩川緑地バーベキュー場で初火入れを行って参りました。あまりに天気が良く暑かったので早々に引き上げてしまいましたので大した事はしておりませんので、とても内容の薄い動画となっております。
今年はポーランド軍幕にこいつを仕込んで冬のソロキャンプを満喫してやろうと思っております。

#ソロキャンプ
#日本単独野営協会
#来たときよりも美しく
#自分で出したゴミは自分で持ち帰ろう
#山を購入・借りる
#開拓
#forenta

日本単独野営協会に興味のある方はこちらをどうぞ!
https://tandokuyaei.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました