【Vlog】デイキャンプ 杜のテラス 七輪でステーキ・ベーコン炙りと食後のコーヒー

ステーキ

10月のとある日曜日 大阪の能勢にある杜のテラスキャンプ場に行ってきました
初めてのキャンプ場でしたがとっってもお気に入りの場所になりました!
関西で騒がしくなく緑豊かでゆっくりと過ごせるキャンプ場をお探しの方には
是非おすすめです!!
お洒落なキャンパーさん達がたくさんいてワクワクしました

我が家の必需品の七輪で
コストコで購入した肩ロースステーキやアップルベーコンを炙ると
めっちゃくちゃ美味しかったです

食後はコーヒーを楽しみました!
キャンプ場で飲む、豆から挽いたコーヒーは格別に美味しい!!

最後まで見ていただけると嬉しいです

前回のキャンプ動画はこちらから💁‍♀️
【スノーピーク箕面キャンプフィールド】
秋を感じた夏のデイキャンプ!DODいつかのタープ設営も!
食べて飲んでまったりしてきました!

【スノーピーク箕面キャンプフィールド】秋を感じた夏のデイキャンプ!DODいつかのタープ設営も!食べて飲んでまったりしてきました!

過去のキャンプ動画はこちらから💁‍♀️
【DODワンポールテントandタープ初張り】
真夏のデイキャンプin舞洲バーベキューパーク

【DODワンポールテントandタープ初張り】真夏のデイキャンプin舞洲バーベキューパーク

七輪で焼いたコストコのステーキとベーコンの購入動画はこちらから💁‍♀️
【コストコ購入品】
10月初旬!自転車でコストコへ!自転車カゴに入る分だけ購入してみた!
プライムビーフ肩ロースがお得で美味しすぎて感動!!

【コストコ購入品】10月初旬!自転車でコストコへ!自転車カゴに入る分だけ購入してみた!プライムビーフ肩ロースがお得で美味しすぎて感動!!

杜のテラス
能勢
大阪キャンプ場
おすすめキャンプ場
デイキャンプ
キャンプ
DOD
DODいつかのタープ

コメント

タイトルとURLをコピーしました