【バイクキャンプ】SSバイクで薪ストキャンツー、はじめての薪ストーブPOMOLYのチタン薪ストーブTIMBERの初火入れ【in 六ツ矢崎浜オートキャンプ場】

ストーブ

とうとう念願の薪ストを買ってしまいました。SSバイク&キャリアなしで、積載可能な薪ストーブで、キャンピングシートバッグに問題なく収まります。少し厄介なのは巻煙突ですが、コツを掴めば何とかなります。家で何度か練習することをおススメします(;^ω^)
今回利用のキャンプ場はお値段1500円とお安いのに、分別すればゴミも処分してもらえる素晴らしいキャンプ場でした。これはリピート決定ですw
琵琶湖が望めるサイトで、ビール片手に景色を見ながら、まったり過ごせました。
また是非お邪魔したいキャンプ場です。

POMOLY TIMBER
https://www.pomolygears.com/Category-c218417.html
薪ストーブメモ:今回使用したのは広葉樹2束で、夕方5時頃から10時頃まで、朝5時から8時まで持ちました。ただ、火は絞っていたので、真冬はもう一束必要か?
あと、使用後の薪ストはやはり歪みが出ていました。次回組み立てがどうか確認します。

バイク:SUZUKI GSX-R1000 K7
メインカメラ:α6300
レンズ: EPZ16-50mm F3.5-5.6 OSS(キットレンズ)
     E 35mm F1.8 OSS SEL35F18
設定:PPなし 
アクションカメラ:GOPRO HERO7 BLACK
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 
#バイク#薪ストーブ#キャンツー#アル中

コメント

タイトルとURLをコピーしました