【キャンプ料理】ホットサンドメーカーでシマチョウを焼く、その油でアヒージョを作る

料理

今回は、シマチョウをホットサンドメーカーで焼いて、油がいっぱい出るのでその油でアヒージョをつ作ってみました。シマチョウは油が落ちてとても美味しくいただけました。
そしてアヒージョも想像以上見美味しくてビックリしました。
オリーブオイルで作るさっぱりアヒージョとは全く異なり、こってりした感じ時のアヒージョが出来上がりました。興味が沸いたら作ってみてください(^_-)-☆
蓋を開けて焼くと油がはねて危険です。気を付けてくださいね!

■チャンネル登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCjvfraCg35yu4c5b6zHvLkg

■ 姉妹チャンネル
車の大辞典cacaca
https://www.youtube.com/channel/UCmX4L6Y1y6PubCf-rKC7jJA

■旅人 Twitter

■旅人 Instagram
https://www.instagram.com/tabyudo/

【旅人とは】
休日を使って楽しめる様々なアウトドア。
キャンプやドライブ、ツーリング、釣りや登山などを体験し、チャンネルを通じて皆さんの休日を盛り上げていこう!というチャンネルです。

■ 使用している音楽
オチは無い OtoLogic https://otologic.jp/

#アウトドア
#ソロキャンプ
#キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました