【雨キャンプ】コーヒー淹れ中心な動画、キャンプは最高だった件

コーヒー

2020/10/7ー10/8 気温15ー20℃ 雨
場所:九十九里ハーブガーデン オートキャンプ場
DAY1 焚き火と肉を焼いて食べる
DAY2 ドッグサーフィン
パーティ コーダ タッキー 私

今回の目的は焚き火と肉を食べる事!そして翌日は九十九里でサーフィンだから装備をミニマムにしようと言う事で最小限に。宿泊スペースはオガワテントのネオキャビンにタッキーPと私とコーダのコット、そしてコールマンの木製テーブルだけ。焚き火スペースは今回新しいギアのムササビ型焚き火用タープを張りました。タープの下には薪割り場とキャプテンスタッグタフライトテーブルにスノーピークの焚き火台を使っています。

雨天で私たちの他誰もおらず貸し切りでのびのびできました。
タープがあると雨が全然気にならないのと、芝生サイトは水はけが良いので足元も気になりません。お肉はやはり薪火が最高に美味しいのとコーダもゆったりできて最高でした。

九十九里ハーブガーデンは大きなキャンプ場ではないですが、便利さへの細やかな気遣いが嬉しいサイトでした。お勧めです。これからドッグサイトも出来そうな感じでしたよ。

<動画に映っていないキャンプの内訳>
昼くらいに行って、コーダ散歩。
受付しテント系を設置。
コンビニに氷などを買いに行く。
薪を割って焚き火。(無心で割る。焚き火用のイス忘れてやりにくい)
肉を焼いてビール。(撮らずに食べまくる)
インスタライブ。(保存を忘れる)
肉を焼いてワイン飲んでたらふく食べてマシュマロ焼く~幸せ。
就寝。
朝起きてコーヒー淹れる(動画撮りだす)
食器など洗ってテント撤収(ハーブガーデンの洗い場の充実は凄い)
移動して一宮でとんかつランチ(美味しいです!)
一宮のパタゴニアで買い物(ほしいタッパー完売)
飯岡に移動してサーフィン(なんと言う強硬プラン)

ものすごい色んなことやっていたんですが、その中のコーヒー淹れる動画だけをアップロードします。なぜなら撮っていたのがそれだけだったから。そして私が「うまい」と言っているの誰が見たいの?!一体誰得なの?!と言う感じでイライラしていただけたら嬉しいです。炎上商法で行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました