デイキャンプ #友達家族と #デイキャンプ #万葉の里 #ステーキやく #マグロのしっぽ #のんびり生活まりっぺ

ステーキ

農らいふガーデン 消毒↓

農らいふガーデン 消毒編 #畑 #消毒 #農業 #农业 #野菜 #菜園 #のんびり生活まりっぺ

農らいふガーデン 合間の作業↓

農らいふガーデン 合間の作業 #農らいふガーデン #農業 #肥料やり #春菊 #大根 #追肥 #作業用品 #のんびり生活まりっぺ

農らいふガーデン 改名!↓

改名!農らいふガーデン❗生涯被りたくなかったぼうし、、ついに。。 #農業 #家庭菜園 #肥料 #农业 #野菜作り #まりっぺのんびり生活

まりっぺのら生活①↓

まりっぺのら生活 始まり編 #野菜作り #Agriculture #Landwirtschaft #地域のみんなで #农业 #いい季節 #育てる #のんびり生活まりっぺ

まりっぺのら生活②↓

まりっぺのら生活② 芽がでた! #のんびり野菜作り #野菜作り #Agriculture #Landwirtschaft #农业 #畑仕事 #菜園 #鍬作業 #のんびり生活まりっぺ

まりっぺのら生活③↓

まりっぺのら生活③ 偵察編 #農業 #植え付け #农业 #キャベツ#Agriculture#Landwirtschaft #自然な生活 #かわいい芽 #のんびり生活まりっぺ

農らいふガーデン 畝たてる↓

農らいふガーデン 畝たてる前 #農業 #農らいふガーデン #肥料やり #担ぐ #新しい体験 #のんびり生活まりっぺ

焚き火↓

焚き火 #焚き火 #ソロキャンプ #キャンプ #ASMR #炎のゆらぎ #癒される #こころの灯火 #のんびり生活まりっぺ

野口オートキャンプ場↓

癒しはやっぱり #キャンプ #野口オートキャンプ場 #ソロキャンプ #焚き火 #Snow Peak #癒し旅 #のんびり生活まりっぺ

一期一会!キャンプ↓

一期一会! #おもしろい出会い #新しい仲間 #友達 #キャンプ #лагерь #楽しい集まり #营 #色んなギア #のんびり生活まりっぺ

炊き込みご飯!↓

炊き込みご飯はうまい!  #炊き込みご飯 #おいしい! #お米はひとめぼれ #収穫祭 #のんびり生活まりっぺ

初ソロキャンプ↓

初ソロキャンプ #ソロキャンプ#みんな優しい #のんびり考え事 #新しい世界へ #лагерь #营 #きれいな星空 #一人の時間 #のんびり生活まりっぺ

二次燃焼!焚き火↓

二次燃焼!すごいきれい #キャンプ #二次燃焼 #лагерь #ストーブ #となりのお兄さん #营 #スローな炎 #ゆらぎサイコー #のんびり生活まりっぺ

鷲ヶ峰コスモスパーク↓

咲き乱れる花🌸 #鷲ヶ峰コスモスパーク #秋桜 #日本の景色 #秋の名所 #景色綺麗 #休日 #子供と観光 #のんびり生活まりっぺ

白崎海岸↓

白い壁! #白崎海岸 #壮大な景色 #白い岩 #青い海 #和歌山県良いところ #名所 #風強い #ソロの旅 #キャンプ場 #のんびり生活まりっぺ

おしっこがとぶー!↓

おしっこが飛ぶぞ~! #クレヨンしんちゃん #人形 #中国製 #おしっこが飛ぶ人形 #科学の時間 #のんびり生活まりっぺ

次々と稲光!↓

次々と稲光⚡ #今度はすごい!#稲光 #かみなり #برق #молния #雷雨 #かっこいい動画 #衝撃映像 #きれい #のんびり生活まりっぺ

どでかキノコ↓

どでかキノコ🍄!? #キノコ #バカデカイ! #大量発生 #これは食べれない #食べたらパワーアップ!? #のんびり生活まりっぺ

もじあわせ↓

もじあわせゲーム #ガスト #ランチ #お子様セット #待ち時間に #楽しい #のんびり生活まりっぺ

起き上がれないハムちゃん!↓

がんばれハムちゃん!  #ハムスター #hamster #仓鼠 #الهامستر #хомяк #癒される #かわいい動物 #おもしろ動画 #起き上がれるか!? #のんびり生活まりっぺ

今日はブロッコリー!↓

今日はブロッコリー✨ #ハムちゃん #ハムスター #仓鼠 #الهامستر #хомяк #hamster #ブロッコリー #かわいい動物 #癒される #のんびり生活まりっぺ

甘えん坊ハムちゃん!↓

甘えん坊ハムちゃん #ハムスター #うちのハムちゃん #かわいい動物  #хомяк #癒される #hamster  #のんびり生活まりっぺ

うちのハムちゃんはしる!↓

うちのハムちゃん はしる! #ハムちゃん #ハムスター #хомяк #hamster #かわいい動物 #癒される #のんびり生活まりっぺ

ぐるぐるハムちゃん!箱入り娘↓

ある日のハムちゃん❤️ #ハムちゃん #ハムスター #仓鼠 #хомяк #かわいい動物 #癒される #のんびり生活まりっぺ

ハムちゃんスイカ食べる!↓

ハムちゃんスイカ食べる🍉 #ハムスター #الهامستر  #хомяк #かわいい動物 #スイカ  #おやつの時間 #hamster #のんびり生活まりっぺ

ハムちゃんキャベツを食べる!↓

ハムちゃん キャベツを食べる! #ハムスター #キャベツ #かわいい動物 #الهامستر #癒される #ペット #のんびり生活まりっぺ

ハムちゃんおやつタイム!↓

ハムちゃんおやつタイム #ハムちゃんおやつ #高級キャベツ #хомяк #ちょっとつかれ気味 #おいしいごはん #ハムスター #のんびり生活まりっぺ

ハムちゃんプチトマトも食べる!

ハムちゃんプチトマトも食べる! #ハムちゃん #プチトマト #かわいい動画 #ハムスターのご飯 #癒される #のんびり生活まりっぺ

拡大!牧場の朝ヨーグルト!↓

子どもとつくってみよう!拡大牧場の朝ヨーグルト #牧場の朝 #ヨーグルト #子供と作ろう #夏休みの工作 #楽しい工作 #牧場完成 #handmade TOY #手作りおもちゃ #のんびり生活まりっぺ

稲穂の風景↓

続く田園! #稲穂 #稲刈り間近 #のどかな景色 #日本の風景 #緑に癒される #のんびり生活まりっぺ

海亀参上!↓

さて何が顔を出す? #うみがめ #うらしまたろう #海龟 #سلحفاة البحر #Морская черепаха #息継ぎ  #珍しい動画  #ラッキー! #たまたま #のんびり生活まりっぺ

秋の音色↓

綺麗になくのは♪ #秋の音 #鈴虫 #鳴るときお尻ふるんや #いい声 #鳴き始め #虫 #日本の秋代表 #のんびり生活まりっぺ

発掘恐竜チョコ作ってみよう!↓

#発掘恐竜チョコ #やってみた #面白美味しい #生声  お篭り生活チョコ編

ドラえもん不思議なドリンク↓

不思議なドリンク #手作りドリンク #コーラ味 #ドラえもん #子供との時間

恐竜パズルステッカー作ってみよう!↓

#puzzle #puzzleステッカー #大好きパズル 初の音声で作成!

無限シリーズ エンドウ豆ただひらすらむく!↓

#エンドウ豆 #ただひたすらに #豆むき #японская еда 無限シリーズ 豆をむく!

懐かしのお菓子 どどっとつぶぴょん↓

#懐かしのお菓子作り #家族団欒 #おこもり生活 #なかなか楽しい  懐かしいお菓子シリーズ1

大好きアヒージョ作ろう!↓

夕飯!大好きアヒージョ✨ #アヒージョ #美味しい夕飯 #彩りきれい #のんびり生活まりっぺ

いちご大福!↓

#おやつ #いちご大福 #春の味 #和菓子 #wagashi いちご大福のおやつ

無限シリーズ 無限ループ↓

無限ループ ♾️  くるくる

バスボム作ろう!↓

バスボム 作ったぞ~! 手作り 子供たちと

ひなチロル段作ってみた!↓

ひなチロル段作ってみた!

ロボット大戦!子供の妄想↓

ロボットバトル! 子供の妄想 闘い!

カラーセラピーをやってみよう!↓
https://youtu.be/D80vBHY86lE

コメント

タイトルとURLをコピーしました