【彼女とキャンプ】ミルフィーユ鍋と国産黒毛和牛ステーキを作る

ステーキ

彼女と2人でキャンプに行ってきました。

豚肉と白菜たっぷりのミルフィーユ鍋と

国産黒毛和牛上ロースステーキを作りました。

冬の鍋キャンプ最高です👍皆さんもこれからの季節、キャンプで美味しい鍋を作ってみてくださいね!

鍋の味付けは

本だし、醤油のみです!酒を入れたら更に美味しいと思います👍

ぜひ作ってみてくださいね。

初心者キャンパーピロチが失敗をしながら、一流のキャンパーを目指す動画を投稿していきます。

「キャンプをはじめてみたいけどお金がかかりそう」

「準備が大変そう」

などキャンプに対してマイナスなイメージを持っている方は多いと思います。ボクも初めはそうでした。

ですがやり方と工夫次第でキャンプは更に楽しく快適になっていきます。

そんなイメージを少しでも軽減し

「キャンプって楽しい」

と1人でも多くの方に思っていただけるような動画を投稿していきたいと思っています。

応援していただける方はぜひ

高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします。

#キャンプ #キャンプ飯 #焚き火

コメント

タイトルとURLをコピーしました