【キャンプ道具】自作薪ラック テーブル‼️溶接要らずで鉄を繋ぎます‼️

テーブル

#薪スタンド #薪ラック #薪バッグ #キャンプ道具

今回から数回に分けて焚き火周りの道具作ろうと思います。
今回作ったのは薪ラックです。
ロゴスの薪スタンド風に作りました。
天板乗せれば室内でも使えるテーブルになります。

動画中に出てくる薪バッグは
視聴者の方がわざわざ作ってプレゼントしてくれました。
奇跡的なタイミングで
薪スタンドを作ってるのは
誰にも言った事がないのし
バッグは裁縫出来ないのでどうしようか
悩んでた所にいただきました😱
しかもサイズがジャストフィット‼️
周りを見渡してカメラがないか探したぐらいですw
メッチャ嬉しくてバッグみてニャニャしてました☺️
本当に最高のプレゼントです。
ありがとうございました‼️

薪スタンドは木で作ろうかとも思ってたんですが
鉄の方がカッコいいかと思って
鉄筋で作ってみました。
溶接しても良かったんですが、
溶接しなくても繋げると思ったので
今回のような形になってます。
この方が見た目も少しお洒落かとw
強度も私が座ってもビクともしません。
100kg以上は楽勝と思います。

次回は以前にも作りましたが
焚き火台を作ります。
これもまた鉄で作るつもりです。
カッコいいの作りますよw

仕事も今週から休みに入ったので
年内は工房に籠るつもりです。
もう一つぐらいは動画アップ出来るかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました