MG式極厚ステーキ~幸せの庭キャンプ~【NBworks2021】

ステーキ

最初にMG式を説明しておくと、私のアメリカ在住YOUTUBERの盟友がいます。

彼の名前はMG Outdoor Channelさん。彼はまるで日本刀のようなOPINELナイフの13番の武力を見せつけ、経済大国であり戦勝国アメリカの実力をもってして日本じゃ御みかけしないような大きな肉を焼いて食べるクレイジーな人気チャンネルですw(2019年3月動画開設。私は4月末とほぼ同じ時期の同級生です(^^♪)
https://www.youtube.com/channel/UCN9fY1Vphoz101Kz2SS92sg

とにかく大きなお肉、大きなオピネル、信じられないニンニク(MGチップと呼んでいます)を使う楽しい動画ですので、チャンネル登録まだの方は是非「NB経由でクレイジーなガーリックを見に来たよ!」とポチっとおねしゃす(^^♪

さて、いつも薄く切ってしまう肉なのですが、新潟の@TOMO鉄板屋さんからいただいた4.5㎜(B6サイズ)極厚鉄板を手に入れたので蓄熱性抜群のこの鉄板で極厚肉を焼いて食べてみました。

そりゃうまいよ。
厚い牛肉に葱とミツバを散らせば、心も幸せに。

コロナで自宅巣籠をよいことに、庭キャンプを楽しみます。

MGさんの動画のお肉はこんなもんじゃない!!(笑)是非チャンネルおすすめしますのでご覧くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました