【CAINZ】ホームセンターで本格キャンプギア!?大注目のCAINZにいってきた!【前編】

テーブル

—————————もくじ————————-
0:00 OP
1:36 店内へ!
2:48 本題…
3:44 カインズオリジナルアウトドアグッズ
 4:41 次の商品
 5:40 次の商品
 7:40 オシャレコンテナ一気見
 14:16 BBQも手軽に
——————–編集部から一言——————
こんにちは!TAKIBI編集部です!
今回はアウトドアショップじゃないお店で手に入る
「ホームセンターのアウトドアグッズ」をご紹介していきたいと思います。
近年、100円ショップや雑貨店などでもキャンプギアとして使うという応用テクニックがネット上で話題となり、instagramやyoutubeでたくさんのキャンパーが紹介していますが
今回TAKIBIが目をつけたのがこのCAINZさんなんです。
まぁとにかくオシャレなんですよ。
このバケツどこで使おう…とか、このコンテナかっこいい!とか、ワクワクするようなアイテムが目白押しなので、是非ご覧ください!
————————————————————————————-
TAKIBI:https://takibi.style/
Instagram:https://www.instagram.com/camp.takibi/
Twitter:https://twitter.com/ta__ki__bi
facebook:https://www.facebook.com/TAKIBI.LOVE/
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40ill7899s
————————————————————————————-
#CAINZ #ホームセンター #キャンプ #アウトドア #TAKIBI

コメント

タイトルとURLをコピーしました