アウトドアナイフの簡単お手入れ企画の予定が、、、大失敗に・・・

ナイフ

【動画あらすじ】

いつもご視聴ありがとうございます!
今回の動画では、アウトドアナイフを包丁研ぎ器を使って簡単にお手入れできないか?の検証動画を撮る予定が、、、根本を揺るがす大失敗に終わりました・・・リアルって、こうなるんだな・・・(;´∀`)

==================================
【“ふうじん CAMP。”ちゃんねる概要】

神奈川で暮らす、ごくごく平凡な4人家族の日常・キャンプやゲーム実況など、
家族の思い出を作りも兼ねて沢山投稿していく予定です (*´▽`*)/

==================================
【各メディアもやってますのでぜひ!】

■Instagram:https://www.instagram.com/camp.fujin/
■twitter:https://twitter.com/fujincamp

==================================
【キャスト】

ママ ・・・ やや気性が荒い部分が愛くるしいママ
長女 ・・・ 絵を描くコトとダンスが好きな長女(仮称:ねね)
長男 ・・・ ゲーム大好きモッチョリゲーマーの長男(仮称:ちょーすけ)
パパ ・・・ あたすパパこと仮称:とも
ネコ ・・・ いつか飼いたい!いや絶対に飼う(願望)

===================
【クレジット】

オープニング:曲 / Morning
https://dova-s.jp/bgm/play2452.html

エンディング:曲 / レトロ・ゲームセンターⅢ
https://amachamusic.chagasi.com/genre_techno2.html

#キャンプ #camp # ナイフ #ブラボー1 #バークリバー #失敗 #大失敗 #シャープナー #砥石

コメント

タイトルとURLをコピーしました