【冬キャンプ】雪中焚き火で鉄板ステーキ Grill a steak on a bonfire in the snow【4K】

ステーキ

はじめまして。
私はアウトドアが好きな大学生です。自分が楽しんでいるだけの記録を載せていきたいと思います。

豪雪地帯出身。今回は雪の中で焚き火をして、鉄板の上でステーキを焼きました。動画を撮るのに集中して焦がしてしまったのはここだけの話です。

ところで、YouTubeに動画をアップすることになった経緯を述べていきたいと思います。自分を表現できる人って素晴らしいと思いませんか?一年くらい前から動画投稿したいと思っていたのですが、結局何も上げませんでした。始めるなら全力で、失敗したくないから良いものを、と思っていたら一歩が踏み出せなくなりました。完璧主義の弊害です。新しい世界に飛び込んでいく時は、それなりの準備とそれなりの決意で軽く飛び込んでいけば良いと思うのです。また、周りを気にして本当の自分が出せない、なんてこともあります。SNSで自分を発信している人に対して、昔は滑稽だなんて思っていました。そんな自分が1番可哀想でしたね。その思考が今の自分を縛りつけて何もできなくしています。やはり自分らしさを表現できる人は偉大です。このような状況に終止符を打つべく、軽く一歩を踏み出してみました。気負うと続かないのでラフにやっていきたいと思います。
拙い文章に付き合っていただきありがとうございました。
ps.こんなとりとめのないことを考える19最後の朝。沢山挑戦する20歳に!!
#焚き火#キャンプ#ステーキ#冬キャンプ#鉄板#雪#雪中キャンプ#オピネル#遊火パン

コメント

タイトルとURLをコピーしました