【ソロキャンプ】雪の重みでテント倒壊しました!冬限定のキャンプ場 DODライダーズバイクインテント 秋田県

テント

2021年1月

冬期限定キャンプ場って攻めてますよね!の後編動画です。

温泉から戻って夜宴の始まりです。
風呂上がりのビールは美味しいよね~。最高です(笑)
焚き火とお酒で楽しんだ後はテントに入ってゆっくりします。

AM4:00
ガサガサ、ガチャン!!
何事かな??目を開けたらテントのインナーが目の前に!!
一瞬、訳が分からず??夢かな~。
いや!違う!テント潰れたんだ!
頭の中がパニックでした(笑)
「完全にフレーム折れたわ~。」ガッカリ。
と、思いましたが折れてませんでした(笑)良かった~。

こんな感じです。
テント倒壊したのは初めてでしたね~。ビックリしましたよ!
皆さん!テント選びはしっかり天気の状態をみて判断しましょう。

その後、簡単な朝御飯を食べて撤収しました。

今回は冬限定のキャンプ場「白神山地森のえきキャンプ場」
でのキャンプ!存分に楽しみました。
ソロキャンプ最高~!

白神山地森のえきホームページ
https://morinoeki.fun/

白神山地森のえきFacebook
https://ja-jp.facebook.com/morinoeki55/

#キャンプ#ソロキャンプ#DODライダーズバイクインテント

コメント

タイトルとURLをコピーしました