【北海道キャンプ】薪ストーブ雪中冬キャンプ。大炎幕で酒を飲みまくる。極寒の中アウトドアをとことん楽しもう。in北海道エルム高原家族旅行村

ストーブ

こんにちは、こんばんは❗️テラです‼️

人生初めての雪中キャンプ行ってきました。
−7℃の中楽しんできました。
雪のなか薪ストーブを使ってあたたまりながら酒を飲む。憧れの一つでした。
今回行ったキャンプ場はエルム高原家族旅行村になります。一泊520円で泊まれて、冬でも水道、トイレあります。快適ですよ〜😊

今回はキャンプの師匠Keiさんに同行してもらいました。おしゃれなキャンプをしてますのでぜひ動画見てみてください

大炎幕の前幕欲しい。なかなか手に入らないな〜😂

Keiさんのチャンネルです
↓ ↓ ↓

GO OUTSIDE KEImtVibes
ランクル70と行く北海道キャンプ&アウトドア🏕 とにかく外遊びが大好きな40代のおじさんが真剣に遊んでます(笑) キャンプ、スノーボード 、釣り、山登りなどの様子をリアルにお届けしていきます! ありきたりですが、人生は1度きりです。 自分がやりたい事、思いっきり後悔のないように、いつ死んでも楽しかったと思える様...

チャンネル登録はコチラから
↓ ↓ ↓

GO!GO!アウトドア
釣りやキャンプのアウトドアをとことん楽しんでいます😆 初心者ですがとにかくどんどんチャレンジしていきますのでよろしくお願いします。 チャンネル登録、コメントヨロシクお願いします。 #釣り #アウトドア #キャンプ #外遊び #自然 #北海道 #海釣り #川釣り

テンマクデザイン大炎幕
   ↓
https://www.tent-mark.com/daienmaku_fc/

テンマクデザイン サーカスTC
   ↓

アウトドアも釣りも初心者なんで気楽に見てください。
アドバイスあればコメントお願いします。
チャンネル登録、👍ボタンも宜しくお願いします。

よく見てる動画です。やっぱり人気の人達の動画は面白いですね〜。

【キャンプ、アウトドア系】

ヒロシちゃんねるさん

https://www.youtube.com/channel/UC_ak3ZurSDtT3Kv1RFdrgiA

CartopboatsrNORAさん

CartopboaterNORA

カズチャンネル/Kazu Channelさん

https://www.youtube.com/user/kazuch0924

タナちゃんねるさん

https://www.youtube.com/c/solocamping_tana

まぐにぃチャンネルさん

https://www.youtube.com/c/Maguro29Jp

【釣り、魚系】

秦拓馬☆俺達。チャンネルさん

https://www.youtube.com/channel/UC6IMGCz0Pjwt2icerqPIuZg

釣りよかでしょう。さん

https://www.youtube.com/user/yoorai0121

釣りいろはさん

https://www.youtube.com/c/kashimacitycom

きまぐれクックKimagure Cookさん

https://www.youtube.com/c/かねこ

究極の血抜き津本式/Tsumotoさん

https://www.youtube.com/channel/UCeRYlwTRUJGXC25hFbw2SoA

#北海道 #キャンプ #薪ストーブ #テンマク #雪中 #大炎幕 #アウトドア #自然 #キャンプ場 #ソロキャンプ #サーカスTC #初心者 #ファミリーキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました