【キャンプ】Whole Earth(ホールアース) アーストリッパー🏕 テント知識ゼロでも簡単!購入から設営撤収まで徹底ガイド

テント

0:00 イントロ
0:35 購入と開封
1:44 初めての設営
9:40 インナーテント
10:51 完成
12:20 初めてのテント泊
15:13 撤収方法
18:56 収納方法

【動画に登場したグッズ】
Whole Earth(ホールアース) アーストリッパー
【Amazon】


【Yahoo!ショッピング】
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/lbreath/item/10749330201/?sc_i=shp_pc_product_mdPriceList_title_product-Info_1#ItemInfo

アソシエイトプログラムは­使用していません

竹田マサフミのLife with Danceは、田舎暮らしプロダンサーの日常や、練習やレッスンで学んだことのリアルタイムなアウトプット、映像作品などをVLOG形式でお届けする「連続ダンス小説」。
無名だった田舎のプロダンサーの成長過程を、連続ドラマのような感覚で伝えていければと思っています。

VLOGは毎週水曜日の夜7時に更新する目標でやっていきますので、チャンネル登録して見ていただけるととても嬉しいです。
その他、練習やコーチからいただいた知見のアウトプットは(不定期ですが)アップしていきたいと思います。

再生回数や評価のことは全く考えず、のびのびと好きなように日常を撮っています。
「今週は何が起こるんだろう?」そんな感じでゆるーく楽しんでいただければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました