キャンプ2日目の朝に焚き火でホットケーキを焼く素敵な男が俺です・・。

料理

悪戦苦闘正直しっかり準備したつもりが、必要な道具なかなか抜け落ちてましたね。
キャンプはあれもこれもやりたくなるのでついつい忘れ物が多くなるね。
さて出来栄えは?

3人いればそれぞれソロキャンプ、テントも3つ焚き火も3つ、アウトドア飯もそれぞれが作る、そんな焚火会の3名大和阿諏訪じゅんいち冬なのだが極寒ではなかったキャンプの回。
アウトドアでの焚き火料理、阿諏訪の最高飯からの大和の最高飯からの・・・。

キャンプ動画【ちゃんねるダビッドソン】👈登録してね
https://www.youtube.com/channel/UCbPF3u7WJIBJoEGMpYcxnLg?view_as=subscriber

【レギュラー番組:じゅんいちダビッドソンの下手なキャンプでごめんなさい】
1/7より毎週21:00~TVK

【ちゃんねるダビッドソンステッカー】👈お手軽!全員買ってねw
https://junichigoudou.stores.jp/

【じゅんいちダビッドソンキャンプ料理本~へたキャンご飯~】👈買ってね
https://amzn.to/2yHGkvT

楽天
https://books.rakuten.co.jp/rb/16311053/?l-id=search-c-item-text-01

サブチャンネル【コントちゃんねるダビッドソン】
https://www.youtube.com/channel/UCRNNI0InOdsBFO8trTaMf

#キャンプの朝飯
#焚き火料理
#ホットケーキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました