男前なのに格安!スカートまでついて15,000円以下の最強軍幕風テント【soomloomパップテント】

テント

こんにちは!まるみです!

今回は男前なのに格安なSOOMLOOMのパップテントのレビューをしてみました(∩´∀`)∩

15,000円以下で買えるのにスカート付きでかっこよくて、男前なキャンプをしたかった私にはぴったり過ぎました(*´ω`*)

残念なことに売り切れになってることが多いです。。。
アマゾンの欲しいものリストに入れておくと再販の時に通知が来るのでおすすめですよ!

詳しく説明されている動画がとても分かりやすかったのでリンクを貼っておきます(*´꒳`*)
【FUKU様】
「キャンプ道具」高コスパのsoomloomパップテントをご紹介!

「キャンプ道具」高コスパのsoomloomパップテントをご紹介!

ソロキャンプに興味あるけど不安だったり心配な人に、
こんなまるみでもソロキャンプができるんだから私だってと勇気を与える動画になれると嬉しいです☆

女性のソロキャンプは防犯面を注意して楽しんでください!

☆使用キャンプ道具☆
●テント
soomloomパップテント
https://amzn.to/3sad1ZI

●チェア
Moon Lence 2WAYローチェア
https://amzn.to/39PZvE3

●テーブル
キャプテンスタッグ アルミロールテーブル
https://amzn.to/2ZVzRZb

●コット
2WAYフォールディングコット
https://amzn.to/2Zn1vhg

●マット
WAQ厚手8cmキャンピングマット
https://amzn.to/2ZpMfAb

●寝袋
Sahara
https://amzn.to/3lDcoWg

【まるみってどんな人?】
アウトドアが好きな、ただの丸い無職アラサー女です…

【まるみのキャンプ歴】
小学生のころは毎年1回ファミリーキャンプ!
大人になってからグループキャンプを3回経験してからソロキャンプデビュー!
ソロキャンプは動画の回数(*´ω`*)

【まるみのTwitter】

アカウント名:@marumi3marui

【まるみのInstagram】
アカウント名:marumi3marui

【お仕事のお問い合わせ】
marumi666maru@gmail.com

※副業の宣伝や卑猥なコメントは削除しますのでご了承ください。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
BGM
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/

#パップテント #軍幕 #soomloom #ソロキャンプ #無骨 #女子キャンプ #キャンプ #ぼっち女 #キャンプ女子 #キャンプ初心者 #camp #camping

コメント

タイトルとURLをコピーしました