【桜の笠置と新幕テント】徒歩女子ソロキャンプ 前半【キャリーカート】笠置キャンプ場/車なしキャンプ/野点【solo camping in japan】/Japanese cherry blossoms

テント

車なし、徒歩女子ソロキャンプいずみです^^

いつもご視聴ありがとうございます。

約4ヶ月振りの笠置キャンプ場に行ってきました!

桜も満開に近いくらい咲いていて、
まさにキャンプ日和。
やっぱ笠置いいなって実感できるキャンプでした。

今回、新幕テントで荷物が重くなりそうだったので
久しぶりのキャリーカートで荷物を運んだんですが、

たくさん持っていけると思うと
たくさん詰め過ぎて、今は腕が筋肉痛です・・・

たくさん桜を見れて満足でしたが、
夜にやらかしました( ;∀;)

どうすんの?これ?ってなりました。

▼前半のミッション

・無事、笠置の桜は見れたのか?
・新幕テント、うまく張れたのか?
・ランチに味噌ラーメンは食べれたのか?
・DIYしたキャリーカートの棚&机はうまくいったのか?

果たしてうまくいったでしょうか?!

–使用キャンプ道具–

▼Naturehike Hiby3 テント
https://amzn.to/3tSKlVy

▼大型バックパック
https://amzn.to/31CbQH3

▼バンドック キャリーカート
タイヤが大きめでおすすめ
https://amzn.to/3rlpQz7

▼迷彩ネット
https://amzn.to/39d0lJZ

▼茶道具 6点セット
https://amzn.to/39gWwUc

▼いつもキャンプの夜に見てる
(オフラインでOK)
Amazonプライム映画 30日無料
https://amzn.to/2Tqj6BI

使用カメラ
┗┗┗┗┗┗
▼GoPro HERO
https://amzn.to/32QPh2m

▼サブch「いずみのソロ活vlog」
キャンプの小ネタ・遊び・生活など発信。
https://www.youtube.com/channel/UC9_D5On9Ed1YA7oRiYunmdA

徒歩ソロキャンプ女子のいずみ自己紹介
———
・30代独身女
・大阪でフリーランス/自営業してます
・ソロキャンプが趣味
・食べること、旅行(一人旅)も好き

★Twitterやってます

(ご依頼のメッセージはこちら)
※ただし、あまり確認しないので返事遅いです。
その場合、YouTubeコメント欄に一言お願いします。

#女子ソロキャンプ
#徒歩キャンプ
#笠置キャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました