【100均キャンプ道具】ダイソー新商品!アウトドアコーヒーミルカップセットすごいぞ!コーヒーロケット発射します。

コーヒー

おばんです。
コーヒーメーカーカップセットを購入してみました。
一桁間違ってんですかDAISOさん!?と躊躇しながら購入した結果、使ってみるとなかなか良いじゃないですか。
しばらく眺めていると黒でデザインも主張しすぎない感じが良い。
どんなシーンにも使えそうです。
コーヒーミルを持っていない方には超おすすめですね。
本格派には合わないと思いますが、入門用には最適。
バイクでツーリングいくときにも、水筒にお湯を入れていけばコーヒーが飲めちゃいそうです。
しかも2人分というのがまた良い。
重量も282gとコンパクトで軽量。言うことなし。
これ・・・良いぞ・・・良い!

しかも、ロケットにもなる。
こんな男のロマンを兼ね備えた製品が100均にあるなんて・・・

◆チャンネルの概要と登録はこちらから↓
http://www.youtube.com/c/FIGUREOUTLIFE?sub_confirmation=1

◆サブチャンネル(ライブ配信アーカイブ)はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCVpCM5418XRPZLfxm4rMEdQ?sub_confirmation=1

◆ツイッター、インスタグラムもやっています↓
twitter→https://twitter.com/FIGUREOUTLIFE1
Instagram→https://www.instagram.com/fol.jp

ーーーーーーーーーーーー
◆リリー・ココ・ラナさんWish List↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/19687VAE69QIJ?ref_=wl_share
ーーーーーーーーーーーー
#ダイソー#100均#figureoutlife#コーヒーカップセット

コメント

タイトルとURLをコピーしました