What a camp!! キャンプで使えるキッチン収納テーブル!試作品にギアをフル装備してみた!!

テーブル

【What a camp!! ブランドコンセプト】

2020年世界中に大きな危機と混沌が広がり、その中で人々は分断され孤立していきました。
多くの人が孤独を感じたことでしょう。しかしその孤独の中で、人々は本当に大切なものに気付いたのではないでしょうか。
人とのつながりや感謝の気持ちは、孤独の中でこそ浮かび上がるのかも知れません。

自然の中で一人で過ごすソロキャンプは発見と感動に満ちています。

誰かの孤独に寄り添うような道具を届けたい。
私たちはそんな想いで始まったソロキャンプブランドです。

生きる力を取り戻すような。
忘れていた大切なことを思い出すような。
木々と大地の力強さ 草花の美しさ 光のあたたかさ にふれよう。
自然の中で過ごす素晴らしい時間をより豊かに感じられるように、
私たちの道具を手にして頂ければ嬉しく思います。
#キャンプ
#キャンプ収納
#キャンプテーブル

コメント

タイトルとURLをコピーしました