カッコイイ! キャンプ用テーブル Hilander ハイランダーアウトドア テーブル バンブー 竹

テーブル

コールマンのピクニックテーブルセットを長年愛用しておりましたが、とあるトラブルで壊れてしまいました。
機能的にとても良いテーブルで他に変わるものがなかなかなく、次のものが買えずにおりました。ピクニックテーブルは機能的には素晴らしかったのですが、唯一気に入らなかった点が色や素材といった雰囲気の部分。今回は実用性には少し目をつぶりながらも何か良い物が無いか模索していたところで出会った製品です。この手の雰囲気が良いテーブルには珍しい収納性や丈夫さが考慮されており、大変満足しております。ご参考になさって頂けましたら幸いです。https://www.youtube.com/channel/UClzrbqla7JYapXZ0LIQZX0A?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

#成田スカイウェイBBQ #キャンプ用テーブル #ハイランダー #Hilander #バンブー #竹

コメント

タイトルとURLをコピーしました